スポンサーサイト


今年最後の…

 
お風呂。

  ガキ使が観たいから早くお風呂に入ろう!!

と言う事で姫が
 ☆オカン一緒に入っちゃお?ツ☆

モタモタしてたら姫がお風呂から

☆○○ちゃ?ん(ばあちゃんの真似) 頭洗ってぇ?☆

  はぁ??? 誰に言ってんのじゃぁ?!!

…はい。洗って差し上げました。

☆みぃ?頭が軽いからフラフラしちゃうぅwwwwwww☆
  (こいつガチでオモロイ奴)

背中も流して差し上げました。

もちろん GIVE and TAKE

わたくしも姫に頭を洗ってもらいました
 ん゛?? 気持ちよすぅ?

☆頭軽くないからフラつかないでしょ☆

☆オカンのは重くても中身が腐ってるしぃ?☆

…etc 馬鹿な話で盛り上がりながら楽しく入りました。

先に全てを完了して出た姫

 ☆○○ちゃ?ん(ばあちゃんの真似) 体拭いてぇ?☆

  どついたろかぁ?


そんなこんなしながら今年ももう少しで終ります。

2010年、皆様にとってどんな1年でしたか?

わたくしは… ん?  
1年を振り返る前に昨日の事を覚えていません

うっそぉ?(まさかマジだと思った人…居ないよね??)

毎年そうだけど、1年を振り返ると
『たっきーず』(バレー)しかしてない(笑)

何度か悔し泣きもしたし、審判でもカナリ凹んだ。
けど…

  今年も大変お世話になりました

  来年も宜しくお願いいたします

 2011年 皆様にとって良い年になります様に





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

あけまして、おめでとう。

昨年は、お世話になりました。

今年も、よろしく!

男女共、練習試合よろしくね!

こちらこそヨロシクお願いします 

で、いつ (笑)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
