スポンサーサイト


2O1I年幕開けは…


引きこもり(笑)

宅飲みはしないのでアノ(どの?)忘年会から
アルコールは飲んでいません
…今年の初飲みは8日の新年会かな…

ノンアルコールでチャマの部屋に引きこもり
ひたすらパズルをしてお正月が終わりました。
お正月は終ってもパズルは終らず
完成はいつになる事やら(笑)

昨日…5日…から
仕事・たっきーず・みやびが一斉にSTARTしました。
さすがみやび?!
練習開始も他のチームより早いし、久々の練習とは思えない。
ワタクシ本日、腰が痛いざますぅ

それでも
ひきこもり生活より性にあってる様です。


   これ↓ 良くない??

 2011010115240000.jpg

 ワタクシではなく姫宛ですけどね。

今年も姫と彼等の追っかけ(もどき)をするどぉ?っ!!

まずは3月末のLIVE確定 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんそれぞれ
お正月を満喫してますねぇ
私は外でも宅でも飲み飲みなので
その中でも今年の正月は
特に引きこもりなので
チャリで行ける範囲以外は出ていません。
こういう正月も珍しいですがぁ。v-218

ビア・ベイダーさん

チャリ乗れるの 
補助輪付き???

チャマと2ケツはするけど乗ってないな~(笑)


ひっきーは性分ではない様です
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
