スポンサーサイト


警察24時!! みたいな?


事が起きました!!

ありがとうございました?
(^-^)/

お店から出たお客サンが外で
喧嘩みたくなって出てみたら
商品が散乱して揉めてたらしい。
何がなんだか解らない姫は
散乱した商品を拾い集めカゴの中に入れてたら
☆TVで観るみたいに取り抑えられてた☆って。

そう万引き。

違う店舗でそのお客を張ってたら
何も捕らず出て行ったので
その人を尾行したら姫の店に入って万引き。

警察を呼んだらパトカー5台も来たって!!
姫も事情徴収されお店の中で犯人が写真撮ったりと
☆あー言うのはTVで観るのは好きだけど
目の前であると怖い☆

普段、強い(振りダケド)姫も
自分が居る時間帯にそんな事があって
凹んでました。

犯人は熊谷で出入り禁止になってて
太田、大泉で万引き増えてて危ないから気を付ける様に
午後FCが写真を持って来て見たら
午前中に捕まった人。

捕まって良かったけど
ワタクシ的には


姫が何もなくて良かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何も無くてよかったね

正直、そう思うよぉ。

姫が商品を拾い集めていた時の気持ちは
・・・悲しかったんだろうなぁ
何がではなくね。

でもほんと何も無くてよかったよ。

あぶうねえ!

怪我しなくて良かった!
巻き添えになっていれば大変だったね

姫が普段強がっていても女の子
だから恐かったんだろうに・・・
ケアしてあげて下さい。

無事でなにより!

無事でなによりだねぇ
品物は何とかなっても姫がケガでもしたら
大変、取り返しがつかないからね!

3名様

本当…
姫に何もなくて良かったです。
何もなかったから言えるのかも知れないけど…

慣れすぎてたから
ちょっと気を引き締めるのに
良い薬になったかな。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
