スポンサーサイト


急げ 残り半月!!




今月…1月はオラの
☆Birth day month☆

前夜!?(とは言わない?)
12時を回って直ぐ姫から
『おめでとう』
と電話がありました

寝る前にチャマの部屋を覗いたら
『おめでとう』と
ストラップと香水をくれました

目覚めると
姫からのプレゼントが手紙付で置いてありました

いくつになっても
うれしゅーございます。

誕生日当日は練習試合に行かせて頂いたのですが
町体で解散する時に
☆オラ男☆からプレゼントを頂きました(一番下)

大切に使わせて頂きます

そして先日、
お互いにの誕生日ご馳走しあっている同級生とランチに行って来ました(真ん中)

いつもツルンでる同級生ではないのですが
気心知れてる同級生。
味はそーでもありませんでしたが
楽しい時間を過ごしました
(^-^)b


☆あ゙?残念
もう過ぎちゃったし…☆と
お思いの皆様
ご安心ください

免許証の書き換えと同様
1ケ月先まで*受付期限有効*
となっております

何が良いのか解らない人のために

一番上 が欲しいです(笑)


急げ 残り半月(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぅ~!

お誕生おめでとう!

私は、この光栄な
エントリーさせていただく権利を・・・

ラインさんとルーマトさんに
お譲りしてぇぇぇぇ

辞退させていただきまするぅぅぅう。v-218



ダース・ベイダーさん

大の大人が遠慮するもんぢゃ~ありませんよ 

ねっ
そー思うでしょ!?
ラインさんandルーマトレオさん 

何なら3人で割勘?(笑)

ハッピバースデイ

v-82いやっ~忘れてた!
お誕生日おめでとう・・・かな?
プレゼントの配分内訳は
オレ:1、べーちゃん:3、ルーさん:6ですが
お返しは3等分しますから
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
