スポンサーサイト


今日はね…

棚卸とかで仕事がお休みでした

つー事で久々に映画を観に
行って来ました(^o^)/


…の前に
イ◯×シネマガードの更新して
タダ券を1枚GET。
その時
来年5月上映のパイレーツの前売りのポスターが貼ってあり
第1弾の特典はクリアファイル
第2弾はキーホルダー

ん゙?どっちも欲しいぜィ
ど?しまひょ?っ

姫も観るし自分も2回は観るであろう
1枚お買いあげぇ?(^^)v

本日1本目は☆RED☆

何が赤いの? ね?何?
と思いません?
オラは思った(笑)

Retired(引退した)
Extremely(超)
Dangerous(危険人物)

から☆RED☆

モーガン・フリーマンは何となく好き!?だったけど
ブルース・ウィリスも素敵に見えてしまいました


でも…

本編前にパイレーツの予告が流れちゃったから
Johnny Deppには
ヤハリ叶わなかったわね


本日2本目は
☆僕と妻の1778日☆

CMで期待しすぎたのか…
オラが変なのか…

オラ的には
☆タダ券使って損した☆


でも本編前にJohnny Depp主演の
ツーリスト(だっけ!?)
の予告が流れたから許す


早く観たいな?

Johnny Depp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

オレも「僕と妻の1778の物語」を
観ましたが・・・・同じ感想です。
原作は70歳くらいの夫婦の話ですが
無理があったのも歪めないですね。
途中でうるうるしちゃいましたが・・・

じじぃサン

な~んだ~
教えてくれたら違うのを観たのにぃー(笑)
友達に『僕と妻の175日とか言うの観よ』
と誘ったら…
『それじゃ~半年間しか生きてないし 』と笑われてまで観たのに
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
