スポンサーサイト


ぴッカ ピかぁー




それは土曜日の朝の事。

寝ぼけ眼で起きて来た姫が
オラの顔見て開口一番
☆オカン、
今日一緒にオデ洗おッ☆

はぁ?? 何ですって??

仕事が終わって戻って来た姫。
☆◯チャ?ン(ばぁの真似)
車洗いに行くわよ?☆


家で手洗いではなく洗車機と言う事だったから行きました。

☆今この6800円分のカードが3000円で今日も好きなコースがただで洗車出来ます☆

オラそのカードを使っててもう終りそうだったので
☆オカン買う☆

言うんぢゃなかった…

☆今日の分オデね?☆と姫


ふざけやがって!!


洗車終ったオデを拭いてて
大きいし低いし真っ黒なスモークが貼ってあるし…
霊柩車みた?い!!
(あくまでも勝手なイメージ)
と思ってしまいました(笑)

姫のオデ君
ぴっカ ピかぁ?になりました。


(^^)/ めでたし、めでたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
