スポンサーサイト


奴等と一緒に…


練習して来た

えェェェ? そうです!!
☆★線審★☆を(笑)

…と言っても2セットだけですが。

☆あ゙ッ!!ワンチ
1?3番はバッチリ
おっしぃ
4番だけ動かず( ̄◇ ̄*)

その4番に立って居たのは…
っ!! またですか?

わたくしでした (^^;


今回モちゃんと見えてた
☆あ゙ッ!!ワンチ☆と
口にした位ですから


なんてこった?

また練習しなくては

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に・・・

頼むよ!もっと練習して!
試練のような1stはしたくないから
お願いしますよ~

いいんじゃね・・・

俺とのチームの時以外なら・・・
・・・それで。

じじぃさんへ。
あっ!あの時の事ね
じじぃさんとのチームの時は・・・
まぁ恨み・・・があったんだろうね!?

そう見えたよ。

じじぃさん

いつでも試練です 
この間ママさんの大会でやったけど
ママさんの中では上手な方でしたよ たぶん(笑)


ダース・ベイダーさん

恨みだなんて…
そんなつもりはありません でしたが
つがジュンさんの時は少しは出来たから
どこか恨みがあるのかもしれないね(笑)

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
