

ヤバくねぇ?!?


今に始まった事ではない。
と反論がきそうですが(笑)進行してるカモ(-ω-)

先月、ママサンの大会で相手の足に乗ってしまい通院中なんだけど…
雨の降る日接骨院に行って診察券を出そうとしたら
お財布が入ってない
診察を終えて仕事に行こうとした時
車に入ってると思ってた傘が入ってない
仕方ないから途中で買った。
その日たっきーずの練習にさして行って町体に置き忘れた

県大会の1日目。
ジャージの上着を忘れた。

翌日、仕事の鞄に荷物を入れ替え
口紅を付けようとポーチを開けたら…
ホイッスルが入ってた

県大会2日目。
忘れ物をしない様に用意をして玄関に置いておきながら忘れた


ヤバくねぇ??!
(^_^;)


コメントの投稿

非公開コメント

末期じゃな

後は楽しいと感じること
うれしいと思うことを
十分に楽しんでください。

そすれば、来世に生まれ変わって
・・・同じ人生が待っておるぞよ

そうそう、今シーズンは
『サロマカップ』やるよねぇ?

あぶねえぞ!

だけど、そのくらいはオレの家族においては日常茶飯事なので、あまり驚きもしないですが…ブーママとあなたのどちらがスーパー天然ママ(略してSTM)なのでしょうか?
お大事に!

もう慣れた!

大丈夫・・・!
もう周りは慣れてるとおもうから??
こんな事くらいじゃ驚かない
オレなんかもっとスゴイボケを
毎日かましてますから・・・

ダース・ベイダーさん
じじぃさん
ルーマトレオさん

オラが毎日×毎日ボケるのは
大きな事故を回避するためです。

とPOSITIVEに思う事にいたしました。

どう? いい考えでしょ??

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
