スポンサーサイト


ツン (>o<")

それは社会人デビューした時に
付けられた☆あだ名☆

資料室に居たら
☆俺達同期なんだよね?☆
みたいな感じに話しかけられたのをオラは
ツーンと無視したらしくそれから付けられた(笑)

そー言うの苦手だったのよ
(><)

人の有り難みも知らず余り人が好きじゃなかった。
そんなオラだから第一印象は
怖い、気取ってる、お高い
以外言われた事なかった
(^^;

そんなオラがこのJrの世界に入ってある人に
☆何やってんの!?バカにならないと…☆と忠告受け
そんなの絶対に無理ィ!!

でも変われた。
ん!? こっちが本性!?

今は人が好きだし
支えてくれてる周りの人達にホント感謝しています。

上手く言えないけど
人ってホント凄い力を持ってる。
そんな人達が手を取り合えば
スッゴい力になるよね

下を向きたくなる今
POSITIVEにそのスッゴい力を発揮


CMじゃないけど
今 自分に出来る事 (^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
