スポンサーサイト


賛否両論


このBLOGのカテゴリー
♪ひとりごと♪です。

NO CLAIMでお願いします。
(アレ!?最近どこかで見たphraseだ(^皿^)!)


昨日チャリティーのサッカーがあったね。
小笠原選手は
今サッカーをしていいのか?
と出場を悩んだと言ってました。
誰だったか忘れたけど
明日、被災地で元気にサッカーをする子供が1人でも居てくれたら…
と言ってた選手も居た。

小笠原選手じゃないけどオラも
今やるか!?あ?でもチャリティーか…
と複雑でしたが
★キャン!!阿部だわン★
と終わった時にはチョッと元気になってました。

高校野球の東北高校の時も
被災地で一生懸命応援し
負けたけど元気を貰ったと言ってる人が居ました。

賛否両論だと思うけど
人に元気を与えられる事って
大事ですよね(^^)v

頑張れ 日本
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
