スポンサーサイト


Holiday




災害から閉まっていた映画館が始動開始したので
☆ツーリスト☆を観に行って来ました(^O^)

地震酔いが酷いけど頑張った(笑)

恐れていた通り途中で地震があったけど最後まで観れたよ(^^)v

アンジェリーナ・ジョリーになりたい!
言うまでもないけど
ジョニー・デップ素敵ィ
(*'-^*)♪

その足で指圧に向かい1時間リラックス。
そしたら!?桜でも見ようかな~と言う気持ちになって近くの公園に行ってみました。

綺麗でした(@゚▽゚@)

小さな音や揺れに敏感になって地震酔いしている今…こんな時間もありかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しずつ動きましょう

それでいいと思う
私たちはお金を使って
無駄な電気は使わずに
でもお金は使って
経済は止めない

それも、一つの支援の形。

ダース・ベイダーさん☆

newsで子供達が描いた桜の絵を避難場に送ったと言うのを聞いて、ん!?と思ったけどその絵を見て少しでも気持ちが明るくなれたら…
と言う思いからでした。
色んな形の支援があるんですね。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
