スポンサーサイト


あっちゃっ!!

今日はママさんの大会がありました。
毎年沢山のteamが参加する大会ですが体育館が使えず練習してないから…
と40team以上不参加が出たそうです。
ウチのteamも3~4回しか練習してないし
オラは週末はJrがあるから昨日1ケ月半振りに練習に行っただけ(^o^;)

開会式の前に被災に合われた方々のご冥福を祈り黙祷。

挨拶で『大会を開くか否か考えましたが自粛、自粛と下を向いて暗くなる事が1番よくないので開催する事にしました』とおっしゃった人が居ました。
だよね
バレーなんかしてる場合じゃないだろ!!と言う考えの方も居るかもしれないけど自粛して下向いて暗くなってるならした方がいいですよね

選手宣誓した人が
今日この大会を開いてくれた事に感謝します。
と言ってた。

バレーが復興の役にはたたないかもしれないけど
元気を出して違う事で役立てればね。

しっかし出来なくもんだな(>o<")


かなりヤバス(>o<")
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんバレー練習しないで
試合してケガしなさんなや!
で・・・結果は?

じじぃさん☆
聞いちゃう?(・・?
結果が書いてないと言う事は・・
負けだよ!負け!!
しかも藤岡のteamに(^^;
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
