スポンサーサイト


Very おっつぅ~

 2011060520340000.jpg

自称さわやかだと豪語する
某おじさんとは違い
本当の爽やかさんが集まる
『さわやか会場です』

2011060520340001.jpg


今日思った事は…
 
  (ごめんなさい。自分の事は思いっきり棚に上げさせていただきます)

審判泣かせの線審が多かった。(男子コート)

本当に立ってるだけで
顔を見てもニコリともしないし、うなずきもしない。id-qZJi4ivu9.gif

少なくともオラはうなずいた(笑)

記録もOKの両手が挙がらない、GAMEを閉めない…

いざウチの子供たちがやったら出来るのか??

…たぶん出来る(と信じたい)

でも改めてキチンと教えておかなければぁ~と実感いたしました。

and

今日の子供たちを見て自分も反省。

審判泣かせにならない様にしなければ!!


役員の皆様、Very おっつぅ~でしたid-UMzYQuem_0413t012.gif

また来週も頑張りまっしょぉ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイドリング始めぇましたぁ

おつかれさまでした。
2ndのご指名頂き身に余る光栄
そのゲームのあとで・・・
「おつかれさまでした、飲み物でも飲んできて」
と言ったら・・・。

「うん!コーラ代150円ちょうだい」
と笑顔で手を出されてしまいました。

「・・・・・・へっ??」

さらに、その150円+私の分のコーラ
トムさん、ごちそうさまでした。

ダース・ベイダーさん

へっ?
トムさんにお金返してないんすかぁ~?

トムさん、ごちそうさまでした。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
