

Message tour 2011

  自由に書いていいぜ
  自由に破いていいぜ
  何度でもやり直せるこのノート
  ルーズリーフに記された 
  君が主人公のその物語

ルーズリーフから始まった
HilcrhymeMessage tour 2011に姫と行って来ましたc1de5c310657ef69cebba06188321f98.gif

 thum_0985e3011335b3da983d384011c811f.jpg
  東京ドームシティーホール
 (この写真はその時のものです)

今回のチケットN0はA252とA253
今までにない数字ですが
Aは900番まであるしブロックもA~C プラス 当日券があるので
A252でブゥーブゥー言うのは贅沢。
前から6列目だったからシッカリ見えたしね7.gif

開場待ちをしている時STAFFポロを着た人に

 ★写真を撮らせてもらっていいですか~?★

姫と何に使うのかな~?
これからofficial siteを要チェックだねぇ~

前回のアルバムからも歌ったし
まさかの春夏秋冬ではLIVE バージョンでafter storyがあった
936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif

大好きなカップリングの曲も歌った。
大丈夫は姫と涙流して聴いてた97704fb8f560d4648188f6793106b190.gif

 07d0bc12c8db5f5485152b930a56b546.gif と興奮している間に最後の曲

 ★MESSAGE

その時にステージにSETされてた大きなスクリーンに
開場待ちしている時に撮った写真が
 バァ~ン

最初から最後まで 07d0bc12c8db5f5485152b930a56b546.gif と大興奮でした。

次は8月に新潟まで行きますid-7ivhdUem_0334t052.gif

 
    2011061407500000.jpg
       昨日の購入品です!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん・・・

ヒルクライムの影響でしょ!
感化されやすいからね・・・

「自由に呑んでいいぜ
 自由に食べていいぜ
 何度でもやり直せるダイエット
 ルーズなウエスト記された 
 サイズがブーママのその物語」
これが俺の言葉じゃ!
参ったか?
でも・・・内緒!

じじぃさん

わたくし内緒の意味がワッカリマセーン

ブーママに伝えろと言うことデスカ??

じじぃさんの頼みじゃ~嫌と言えませんので
チャンとブーママにお伝えいたします。

  任せろ(*^^)v

ヒップホップ

Challengerもヒップホップ聞くんだ!
てことは・・・
ストリートダンスも踊れる・・・んだ

ルーマトレオさん

そげんことより課題は??

次回までに課題をシッカリやっておいて
下さいね。

で?次回っていつなんでしょうかね?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
