

be careful,everyone!! 

火曜日のお昼休みに姫から
 
 ☆○○(お友達)が事故った☆ と電話c5e19e.gif

電話を切った後に送られて来た画像がコレ↓
  2011062519480000.jpg

後ろ?横?から来たトラックに幅寄せされブレーキを踏んだらロックして
歩道に乗り上げ車が横向いた状態ですa86d94e2f82bd2f9034476bfb1d26eb2.gif

この日に運転してた友達が家に来ましたが
左手を数針縫ったと包帯、右膝に包帯。
 
歩道に歩行者もなく、本人もそれだけの怪我で済んで
マジのガチで良かった6ea390.gif

トラックは逃げたそうですが、ナンバーと会社名から見つけたそうです。


翌日、お昼前に姫から

 ☆オカン 姫事故った☆ と電話c5e19e.gif

姫は左折車線で前の車が歩行者を通していたので
ユゥーックリ走っていたらいきなり
  ドン!! と音がして 
何事hatena03.gif と思ったら
直進していった10tトラックがドアミラーにぶつかったそうです。
  2011062519480001.jpg
 
姫に大丈夫か聞いたら
  ☆心が痛いk-03.gif
 
だよねぇ~

姫が最も大事にしているオデだし、初事故となれば
心が折れるよねぇ~ k-03.gif

でも怪我がなくてマジのガチで良かった6ea390.gif

事故って気を付けててもなる
とは思ってたけど後ろからもあるんだね

  be careful, everyone!!  

コメントの投稿

非公開コメント

友達の車・・・エアーバック出てるし
ボンネット・フロントグリルやラジエター
前輪のラック&ピニオンもいっちゃってるし
こりゃ大破ですね見積もりザックリ90万円以上

姫のオデは工賃込みで3万8千円てとこですか?
でも二人とも命が有って良かった!

家の長女も三度目の事故でもうこりたと言ってました。
気をつけていても事故は起きるけど防衛運転に心掛けましょう!

ルーマトレオさん

ホント二人とも大きな怪我もなく
よかったです。
お友達の車はおしゃかです(泣)

姫のは
お友達絡みもあり1万くらいで済むとか…
未だテープで貼ってありますが。

気を付けていても起こるから
ホント怖いっすよねぇ~

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
