スポンサーサイト


やったぜぃ(^-^)v



今日は珍しく(笑)女子と一緒に…と言うか
同じ時間での練習でした

お隣の中学校では
夏期大会!?

最後のGAMEの応援に
たっきーずご一行様で行って来ました(*^ー^)ノ♪

知る人ぞ知る(笑)ハヤは悪態!?で練習をさせて貰えずにいましたが
ごめんなさい!!が言えたらしく
試合に出ていました(^O^)
試合前にハイタッチ。
『キレずにやりなさいよ』

ニコッと笑いながらも
うどんこの姿を見て
『怖っ』f(^_^;

コートで頑張る3人。
それをコートの横で声を出して応援する現たっきーずの奴等。

いぃ感じ(*^ー^)ノ♪

決まるとガッツポーズでコートを走る春。
横で見てるオラの方も見てくれて(る気がした)

いぃ感じ(*^ー^)ノ♪

彼ら北中は優勝


今の奴等もこーやって続いて応援に行けたらいいよね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
