

追っかけ(*^^)v

はや・海・春が県大会に出場することが出来たので
29日 彼らを追っかけ富士見中まで応援しに行って来ましたid-b4FzgBem_0441t012.gif


 2011073021480001.jpg

開会式後の移動で同乗だったチームが榛東で時間が間に合わないと
榛東経由で富士見中まで戻って来ましたget.gif

Jrでやってた時、地元から熊谷まで行くのに
ゲェ~ゲェ~して半日死んでたハヤと春は大丈夫だろうか~id-qZJi4ivu9.gif
と心配してましたが何とかセーフ。
着いたときには1試合目が始まっていましたので合同練習なしでの
いきなり本番c5e19e.gifでしたが初戦はストレートで勝ちました

   2011073021480000.jpg

2試合目は VS 南橘
19,14点でストレート負けc60bb259cc4a6e0a29dacff5b509d41b.gif

これからが彼ら3人がメインの年ですので
また彼らに県大会に連れて行って貰える様に応援していきます。


彼らの試合の前に何気に他の試合を見てて
え゛っと目を引く審判(2nd)発見01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n
サイドを出さない。
始め緊張しているのかなぁ~ それにしても…
と思い彼女に釘付け。
その試合1度もサイドを出すことはありませんでした01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n

県大会でこれで良いの
って人のことをあれこれ言えるワタクシではございませんが
頷きもしないなんて…(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

そうだ!うなずく君の方が
優れているよ!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
