スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避暑地

 ♫草津よいとこ〜一度はおいでぇ〜♫ 

の草津に土曜日から1泊で行って参りましたid-UMzYQuem_0413t012.gif

 feat.(ぶ)たっきーず♂

残暑厳しく暑い!! 暑い!!02SmY.gif1hL5X.gif を連呼していた毎日。

すずしぃ〜所に行ける7.gif と楽しみにしていました。
ところが出発の日から?!(前日〜?!)お天気が崩れて
草津に付いたときは15度030_m.gif お天気は雨。

涼しいんじゃなくて寒くて長袖に着替えました(笑)


  2011082320090000.jpg
      (ぶ)たっきーず♂の総memberでございます。  ←よろしくお願いします1e4e9ac980da8ecdc66ed21af8f9cce3eb69.gif

宿泊先の夕ご飯はバイキング
  2011082320080001.jpg
  ↑これでご飯食べれるの (-_-;)餌じゃないんだから…

 と思う奴もいれば
    2011082320080000.jpg え??これがあいつマジでぇ〜
 あいつ化けるかもしれないぞぉ〜(笑)

 小さいお肉をフォークとナイフを使って食べてる奴もいたkore.gif
        2011082320070000.jpg 
  おもわず皆で「なーんか…いやらしぃwwwwww」と☆Cポーズ☆

子供たちと共に楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

 Top slopeさんはじめ
今回携わって下さったみなさん、  

  ありがとうございました936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~合宿!

今年は仕事の都合で休みが合わず夏の合宿が
出来ませんでした・・・ガックリ!
来年の夏は大丈夫なのか?
東電次第です・・・

えっ?

なんで?呼んで?もらって?
ない関係??
私、準構成員じゃなくって??
『まっき~ず』の
いいなぁ、夏の合宿!
私、サポーターじゃなくって??
『とっき~~ず』の。

もう、すねてやる!

おっ・おっ・お~

齋藤さんとこのタケママが日帰りで行こうと
していた合宿ね!

べーちゃんは、どこの準構成員なんだか?
会社引退しないように気をつけてね。
「もっきーず」だっけ?

しかし、草津で合宿なんていいなぁ~

楽しかったっす!

ルーマトレオさん
今年は…大変ですよねv-12
来年の話をすると鬼に笑われますが
(笑われるのには慣れてたりする(笑))
きっと来年は大丈夫!!←であってほしい。
日本はきっと大丈夫。
来年ご一緒出来るといいですね。

ダース・ベイダーさん
[まっきーず]の準構成員でしたか!
って…
まっきーずって??  とっきーずって??
ウチは(ぶ)たっきーずです。
ってウチも髭はダメなんですけど…

すねないでね。
後日、土産話を聞かせちゃるから


じじぃさん
[もっきーず]って…
だからウチは(ぶ)たっきーずです。
(ぶ)を付けて呼んでいたのは
アノ齋藤さんでございます。
歯に衣を着せず見た目通りに呼ばれてしまいました。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。