スポンサーサイト


お世話様でした(・∀・)/

遠路足元の悪い中、大泉まで来てくださったチームの皆さん
ありがとうございました(・∀・)/
いやぁ?沢山学ばせて頂きました
これがどれだけ力に出来るかわかりませんが
また明日からコツコツ頑張りたいと思います
20070218213817.jpg


ウワサの『サロマ』のサロマラーメン(塩味)です
他のお薦めは『特製ラーメン(味噌味)』
食べてみたい方、また食べたい方は来月の土曜、日曜の開いてる
日程をお知らせ下さい
20070218214249.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またしても食えん!
来月は県大会と支部の行事で
日曜は全て埋っている・・・
土曜日も御呼ばれ&県総会だ!
何時になったらサロマラーメン
食えるんだー・・・・・!
仕方がないから去年使った手で
食うしかねぇーかなぁ~!
休み取って女房と裏サロマだ・・・!
でもヤッパ正式ルートで食わせてくれぇーぃ

初カキコミ

昨日はお世話になりました
またサロマ練習会に参加します
うちのジャンボ練習会にも是非
これを機会にカキコミしていきます

サロマ

色付きの文字ルーマトレオさん♪
裏ルートではなく正式ルートで、食べに来て下さいヽ(´・∀・`)ノ
うどんことサロマ杯が開催出来る様にPOSITIVEに検討しますねv-22
赤城の千本桜が見所になったら呼んでください(*^・ェ・)ノ
子供を体育館に置いて一人で花見したいと思いますv-252

コダックサンさん♪
よーやくいらしてくれましたねヽ(´・∀・`)ノ
お待ちしてましたよぉ~☆
これで先日練習した甲斐ありました(笑)
…こちらこそ、お世話になりました。
また、着てください and ジャンボ餃子も
楽しみにしてま~すv-218

サロマって一族でやってるらしいのですが
厨房がお年寄りしか居ないんだよね↓
いずれ、なくなってしまうのかなv-236
そーなると、大泉まで来てもらう理由がなくなってしまうwwwwwv-12

千本桜は赤城じゃないよ宮城たよ~ん!
ちなみに・・・・・!

そ…そ~なの

赤城の千本桜って言わないっけhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
南面道路をど~とか言わないっけhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
