

ま・・・ま・・まさかのぉ〜

01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.nこれ↓
   2011090814140001.jpg

 今年初めて仕事場の健康診断を受けました。
 その結果に要精密検査がありました。

 1.異常なし
 2・軽度異常あるも日常生活に支障なし
 3・軽度異常あり生活習慣改善、または経過観察を要す
 4.要医療
 5.要精密検査

の5段階評価で11項目の内
 2が2つ、4が1つ、5が1つありましたid-6JBP1Hem_0118t065.gif

 要医療だの要精密検査なんてないと思っていたので
 ビックリ(;゚Д゚)! 
 
 2011090814140000.jpg

 小数点の付け忘れじゃないかね??

 問題の中性脂肪て[善玉菌]だと聞いたので
 善玉菌の減らし方をネットで調べてみたけど
 そんなの1つも出てこない。

 [悪玉菌]の減らし方はいっぱいあったけど
 この検査結果を見ると[悪玉菌]は少ない位なんだよねぇ〜

こんなに数値が大きくても評価が[5]じゃないし
善玉菌だから問題ないのかな?

うどんこ曰く

  善玉菌と性格は反比例するらしーぜ
     ↑
   (どんだけ性格が歪んでるんだ?←お前だろ(笑))

 [5]評価は自覚もないし全然困ってないし
 お友達にも
   「そんなの昔からじゃん」と言われたのでスルーde3eb89fbb139e31378179af443a4300.gif

みなさんは大丈夫ですか

 ん゙wwwwwww
 大丈夫そうな人が浮かばず皆OUTぽいなぁ〜


 

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん!
性格と反比例じゃなくて、学生時代の成績と反比例するんだった。
だって学生時代に『5』『4』なんて取ったとき無いでしょ(笑)

やっぱり!?

僕は5と4しかありませんでした(笑)
あ!すいません(笑)

舎弟関係のお二人さん

あうんの呼吸で何を言っても大丈夫だと好き勝手言ってません!?
流石のわたくしも『1』は
なかったよ←マジ!!
理科だって違った(笑)
体育は『5』だったし・

5は・・・

知能だろ?
オレは、1があったぜぇ!
それも親戚の先生にだよビックリだろ
お互い難しいことは考えずに
がんばろうねぇ~

あ!

すみません。
言い忘れてました!!
体育と国語だけの話しでした(笑)

じじぃさん☆
 特殊な掛け算の覚え方をしたり
 雑学に詳しいというとは存じ上げておりますので
 ある意味『5』だと思っております(笑)
 難しことは考えられませんので大丈夫。
 本能でがんばるよv-218


ジャイさん☆
 体育はケンカの仕方
 国語はカツアゲの仕方
 …と勘違いなさっておりませんか?
 それなら『5』納得です(笑)

毎月血液検査してます。7月は中性脂肪300以上だけど9月は120でした。
検査前に食べた物によって変わります。肉はあまり食べずいかは一切食べません。
コレステロールは普通じゃないですか?コレステロールと中性脂肪は同じ検査だから
中性脂肪が4じゃないの?まじめな話ですみません。

キーボードさん

仕事場のおばちゃんにガセを吹き込まれてました?!
偶然にも今日中性脂肪が多いんじゃん!!と気付かされました。
検査の日はご飯食べずに行ったのですが・・・・
コーラが良くない!という説もありますが
ケーキが大丈夫ならコーラも関係ないっすよね?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
