

situation?

この間、たっきーずで草津に行った時の事・・・・

おきなお風呂に浸かって

  「あ゙wwwwっ やっぱ温泉は気持ちいぃぃぃぃ1e4e9ac980da8ecdc66ed21af8f9cce3eb69.gif

フッともう1つのお風呂の壁に貼ってある文字が目にとまりました。

そこには『温泉』の文字。

「ん(メ・ん・)? 何これえ? そんな事わかってるしぃ」

と思いながら自分が浸かってる方の壁を見ると

     『真湯』

「何がやっぱ温泉は気持ちいぃぃぃぃ1e4e9ac980da8ecdc66ed21af8f9cce3eb69.gifだ。 温泉じゃないしぃ
と一人で笑ってしまいました1hL5X.gif

草津に行って『真湯』ってあり?

situationにやられてしまった?

後から『真湯』の方に入ったら違いは分かったけど
初めに『真湯』に入ったらソレが温泉だと思いません

例えば
夕食で『このお米、魚沼産だよ』と言われたら

そーなんだ☆言われてみれば美味しいかもid-b4FzgBem_0441t012.gif
と思っちゃうとおもうし・・・・・(笑)

出てきたシャーベットの見た目が『ゆず』だと思い込んじゃって
いざ口にしたら『ゆず』ではないのに
何の味だ分からなくって最後まで『ゆず』だと思ってみたり(笑)

っていったい何がいぃたいの?わたしid-qZJi4ivu9.gif


まぁsituation1つで幸せ感になれるって事かなde3eb89fbb139e31378179af443a4300.gif


魚沼産のお米を食べに
『温泉』と『真湯』の違いを体感すべく
ヒルクライムの地(笑) 新潟 に行ってみちゃう???

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
