

これは決して・・・・

 
審判台の耐久テストではありません 
    19cf57e0eab17e62ee01781545dfe0ee.gif

 コレ↓
 2011091818340000.jpg

 オレンジで膨張して見えるのか
 映りが悪いのかボケボケですがレアショット
        936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif

ちゅーことで(どーいう事?)
本日たっきーず男女でとある大会に参加させて頂きました。
って明日もあるのですが…・

男女仲良く笑うに笑えねぇwwwwwwww
いや
もう笑うしかないだろc60bb259cc4a6e0a29dacff5b509d41b.gif

でも明日も(は)頑張ります。 

トイウヨリ

明日は頑張って下さい カナde3eb89fbb139e31378179af443a4300.gif

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
