スポンサーサイト


台風15号


            20110921-00000542-san-000-0-view.jpg
 
この画像は和歌山県串本の海です。

何を隠そう(って別に隠してるつもりはありませんでしたが)
ワタクシの今は亡き祖父母が和歌山の串本に居ました。

      ビンゴォォォwwwwwwwwc5e19e.gif


そうなんです。
ワタクシの名前は和歌山のおじいちゃんが付けてくれて
アノ字っちゅー事や1e4e9ac980da8ecdc66ed21af8f9cce3eb69.gif

ワタクシが小学生の時は
夏休みに入るとすぐ母と弟と3人で和歌山に行ってました。
(今、冷静に考えるとMy mother偉すぎる!←自分には無理)
和歌山の台風を大昔に体験してるけど
そりゃーすごいよ
家から出たことはないけど、家の中に居ても怖いくらい。
海が近かったので
海のうねりが聞こえるの!!

ワタクシの普段の海のイメージは『かっこいい』意外ないのですが
台風が来てる時の海はかっこいぃ〜けどそれ以上に『こわい』

普段が時の流れが遅くない?って感じる位ド田舎で綺麗な所だけに『こわい』

前回の台風でも被害が大きかった和歌山。

何か久しぶりに行って見たくなりました。

親善大使でも何でもありませんが
本当に綺麗なところですよ7.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それで・・・

○○なんだ。
和歌山は、12号と今回で被害が甚大だけど
普段は美しいとこなんだろうな!
それは、似てないけど・・
オレも一度は行ってみたいです。

なぁ~るほどザ・ワールド!

名前の由来は和歌山だったんだ
なぁ~るほどザ・ワールド!
「てんてんてんまり てん手まり・・・」
の歌に出てくる○州の・・・ねぇ~

じじぃさん ☆ ルーマトレオさん

実はそーだったんですよ(-^〇^-)

気品あふれてて皇室の方と同じだと
思っていたでしょ?
それもアリですが本当の由来はこっちなんですe-68
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
