スポンサーサイト


もしかして…

これが最後かな…

  2011092807390000.jpg

 バレーシューズを購入しました1e4e9ac980da8ecdc66ed21af8f9cce3eb69.gif

 小学生からバレーを初めてこれで何足目になるんだろう
 17.gif

数えておけば良かったなぁ〜(笑)

ウチの保護者に最初に履いたシューズだけは大事に取ってあると言ってた人が
居ましたがソレもないわ

これが最後のシューズとなるのかしら…

自分の記憶の中で赤ラインはお初d97ec8.gif

最後かもしれないし、お初の赤だし
大事に履きたいとおもいますid-b4FzgBem_0441t012.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん!!

僕が初めて履いたシューズは
底が半分真っ黒な
ローテ77
ってやつかな

え!?古い?

オレはもっと古い!

当時ミュンヘンオリンピックで全日本が履いていた
オニツカタイガー(今アシックスに吸収)の
ローテーション72ジャイアンが履いていた
前のモデル・・・・ね!
当時は高価で親にやっと買ってもらったけど
今の様にインドアじゃなかったからすぐに真っ黒
でも大事に履いていました。

オレは・・・

バレーじゃなかったから
オニツカのファブレBL~アダックスのシューズ
アダックスって知らないでしょう?
今、どこでも見当たりません。
パチもんだったんでしょうか?

みぃーんな古っ(笑)
っていう自分は3日前の記憶も定かではないので?!
最初に履いたシューズは定かではありませんが
アダックスじゃなかた事だけは確かです。
アダックスってなんだよ、それ!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
