スポンサーサイト


インフルエンザ

どこのチームも大変そうですね
たっきーずはマダ大丈夫なんですが
3月4日にピークが来そうで怖いです
1番練習しておきたい時期ですが、こればっかりは仕方ないですよね。
この隙に…
ってウチがどーにかなる訳もなく…(泣)
時間に追われ練習していた時間がポッカリ空くと
時間が長く感じません
そんな時は、これがお薦めです
20070219231515.jpg

知ってる
ナンプレですヽ(´・∀・`)ノ
たま?に買って懸賞付きの問題だけ解いて忘れなければ
投函してますが、当たった事はない
字の勉強もしなければいけないし、本も読みたいし(華麗なる一族)…
なのにナンプレをやりだすと、止まらない
ハマルから一度Challengeしてみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パズル系

俺はクロースワードが好きなので
暇になるとコンビニで買ってきて
やります。次の日あたりに家族の者が
パズル解いてあったりして・・・・
俺のやろうとするのを阻止されることも
ありますが、やっぱりクロスワード太字の文でんな!
昔は嫁さんと暇を見つけては
ジクソーパズルを作っていました。
いっぱい作っちゃって飾るとスペース
なくて処分した思い出もあります

パズル

お絵かきロジックも面白いよねv-21
ただ色を塗りつぶすのが面倒だし、カンペキに完成しなくても塗れば答えが分かっちゃたりするので、メッタ買いませんv-222
クロスワードは自分の頭の悪さが悲しくなるのでツイ避けてしまってますv-356
脳を活性化させるにはクロスワードの方がいいかもしれないね~(・∀・)/
Challengeしてみようかなv-290
ジグソーパズルも数知れずやったv-218
もし邪魔になってるのがあれば…
中を出して枠に無造作に?!写真を沢山入れて飾るのも素敵ですよヽ(´・∀・`)ノ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
