スポンサーサイト


autumn

節電で大変だった
(被災地に比べたら屁でも
ありませんが)
あっつぅ~い夏が終わり
すっかり秋ですね

四季が代わる度に

☆四季のある国に生まれて良かった~☆て思う

♪春の桜も夏の海も
……
秋の紅葉も冬の雪も
……♪
(Hilcrhymeの春夏秋冬)


春の新緑に桜
夏は壮大で格好いい海
秋は紅葉
冬は真っ白な雪景色

どれも綺麗だけどオラは

秋の紅葉≧格好いい海

この辺で紅葉と言えば
日光かな!?
下界!?でもチョッと紅葉し始めてるから
今頃メッチャ綺麗なんだろうなー


寒い所のルーマトレオさん!!
そちらはいかがですか~(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

呼んだぁ~!

秋が一段と深まって来ましたね!
今週末あたりはスポセン位まで紅葉ラインが
下りて来ます。
でも今年はなかなか寒くならなかったので
色付きは日光の手前の今市(イマイチ)位だ
ダジャレもイマイチ!

ルーマトレオさん

呼んだ!呼んだ(*^ー^)ノ♪

綺麗な紅葉が家の前まで?!
いいな~

今市…イマイチでも羨ましい・
今市…イマイチでも行きたい・

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
