スポンサーサイト


はい、こちら…


秋のスポ少 安中会場です

開場前の入口前には役員さんがたくさん集まってます。

髪の毛でいじられ、チームもいじられ…
(覚悟は出来ていましたが…笑) はぁ

 
コート設営中にオラと目を合わせない方がおりました。

   きっと笑えないからだ

と思い『1回だけなら笑っていぃ〜よ!!』

腕で口を抑えながら笑いを我慢し

  …そ・そ・そんなことないよ

と言いながら目が思いっきり泳いでないっすか〜

挙句には ☆見慣れるよ☆

はい、はい。 早いとこ見慣れちゃってくれ(笑)


オラは1試合だけ担当がありました。
しかもそれは… マジっすかぁ〜

あらかじめ1stの方には詫びを入れておきましたが

  ☆あっれぇ〜 今日はちゃんと挙がってない?
   やれば出来る子かもぉ〜っ☆

と思ったりしていたら

  ☆あれ?何で目が合うんだ? えっ? 出すんすかぁ〜?☆

でも今回は1度も頷きはしませんでした。←無視した訳でもなく(笑)

ベンチに居たツガジュンさんにもご指摘を受け

 やっぱり出来る子ではありませんでした
         19cf57e0eab17e62ee01781545dfe0ee.gif

2週にわたりお疲れ様でしたぁ〜

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

君なら・・・やりかねる

また、やっちゃったのか?
1stは誰だったの?かわいそうに・・・・
後で、詳しく聞いて髪の毛とともに
大笑いしてぇよ~

素敵でしたよ

・・・ぷぷぷっ。

こらえるのに必死で
そりゃぁ必死こいて目線を外し
自分の腿をガシガシ殴ってみたり。
眼を合わせたら負けだと思い
遠くを見てみたりしましたが

そのたびに私の視界に入り込まれて
もう、助けてぇぇぇぇぇ

でも慣れるよ、うん、慣れる。(爆)

じじぃさん☆
あのね、言っておくが
髪も線審もウケなんて狙ってないから・
一生懸命やった事に笑わない(笑)

じじぃさんは毎日笑わせてくれる方が居るぢゃん!!
わたくしなんか足元にも及びませんわ~


ダース・ベイダーさん

目ガ泳ぎ疲れませんでしたか・
プププ(´ψψ`)って
ど・言う事・・・
まだ見慣れなかったってことよね
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
