スポンサーサイト


congratulation!!

2011111710140000.jpg

…みんな
…やさしい
…びじん   な みやびの選手とマネージァー?!に

チームのみんなで挙式とパーティーをプレゼントしました
       936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif

予算の都合上?!牧師さんは無しでしたが
ウエディングドレスを着てチャペルでの挙式。

  新郎、新婦のご入場です。

と二人が入って来た瞬間から泣き出すオラの同級生id-6JBP1Hem_0118t065.gif

この泣き方がハンパなく鼻がグワァ〜とかなっちゃって…
☆誰?ペット持ち込んだ人は!☆状態。
すすり泣きだったら一緒に感動してもらい泣き…となるのに(笑)

 バージンロードは歩かない様にお願いします。

と言われていたのに挙式が終わり外に出る時に歩いてる
厚かましい?!人に歩かない様に言われたよ!と注意が飛ぶと

 逆走だし〜

外で二人を迎え風船を飛ばし二人が幸せの鐘を鳴らして

と素敵な挙式でしたヽ(*´∀`)ノ


パーティーも飲み放題のフルコースで美味しかった7.gif

バレーと言えば付き物なの?
みんなで☆アタックNO1☆の歌をプレゼント(←うれしいか?)

挙式で嗚咽した同級生がマイクを握り歌い出したのはいいが
2番の
 〜チームの仲間が居るんだもん〜
でまた嗚咽(+o+)

  っお゙wwwwwwい!! 花嫁より泣いてどーすんの

オラも写真を取りすぎたのか途中で携帯が切れて
ウンともスンともいわなくなってしまい焦った1hL5X.gif


at homeで素敵な挙式とパーティーでした。emoji755.gif


オラもやってもらおうかしら…id-zcNK0fpa3.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
