

コラボ

これ知ってる?11.gif
    2011112017410000.jpg

 TIROOLとチョコボールのコラボ

チョコボールのビーナッツ派の方にはチョット…かな〜
 (ME TOO)

ブラックサンダーのチョコボールコラボは
んんWWWWWWWWWまいid-UMzYQuem_0413t012.gif

一度お試しあれ(*^^)v

セブンにしかないのかな??←たぶん
しかも見つかりにくいかも~

    φ(..)メモメモ…文房具がおいてある隣とかにあったりする。


ついでに?このコラボもご覧ください
 2011112017550000.jpg

お友達と夢の国…TDLに行ったとき園内で射合いごっこをしていた外国のお方が
とても楽しそうだったので一緒に写真を撮ってもらったそうです。

こんな姫ももーすぐ22歳です19q2A.gif



コメントの投稿

非公開コメント

なにぃ~

おらの好きなチョコボール
v-342くぇくぇチョコボ~ル~
セブンイレブンだね?
了解今から行ってきます。

じじぃさん☆

食べてみた?
うまいっしょぉ〜?
まだ飽きずにチョコチョコ食べてます(うまい?)
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
