

Zepp TOUR2011 〜Hilcrhyme〜

           2011112821440000.jpg

                         続 朱ノ鷺


姫と行って来ました1e4e9ac980da8ecdc66ed21af8f9cce3eb69.gif

姫と打合せをしたわけではないのに全く同じ格好をしていました。 
   コレ↓
  P1000022.jpg
パンツも靴も同じ様で姫が
 
 気持ち悪い親子みたいじゃーん!!
 …
 キモチ悪いんだから、いっかぁ〜

とまるで双子の様に(アツカマシギ?)同じ格好でお台場に向かって
オデでGO!!

彼らを始めて生で見たヴィーナスフォートに車を停め
中に入り

 もうこんな所で出来ないよねぇ〜

あの頃はまだ人気なかったのに今は人、人、人!!





 ♪羽ばたき続けこんなところまで来た
  いつの間にか
  遥か遠くに見えてたあの場所に今俺は立つ♪

 823b52db809a96d4553823ab2206178e.gif

 今回も 大丈夫 で親子して涙してしまいました。

 いやぁ~マジで♪大丈夫♪は神ですね19q2A.gif

いつもいつも…あざぁ~っす!って感じ(*^^)v


次は2月11日に宇都宮に彼らに会いに行きます

コメントの投稿

非公開コメント

12月11日は子持だろう!

12月11日は宇都宮なんかに行ってる場合じゃなくて
試合じゃねぇ~の!棄権かい・・・?

ルーマトレオさん☆

あれっ!また知らず知らずカマしちゃったぁ~?
って焦ったぜぃ(笑)
彼らに会いに行くのは月11日だよv-238
12月11日は子持に行きますよ。
ある意味(どんな意味?)危険なチームですが
棄権はいたしません。

老眼かなぁ~!

ついに最近目まで悪くなってきた
頭の悪いのは生まれつきですが
目には自信が有ったのだが・・・
ちなみに11日は玉村です
またパーマが見れないじゃん!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
