

本当か嘘か…

昨日チャマが『知ってる木村拓哉が太田に来るんだよ』
んんん?なんだそりゃ有り得ねぇ?
と思ったら
マンザラ嘘ではなさそうで…
木村拓哉の長女が太田にある小学校に入学するので
木村拓哉一家が太田に来るのではなく、祖母が来るとか
会社でも、そ?んな会話を聞いたから有り得るのかも
ヒョッコリ太田のイオンで木村拓哉に会えたりしてぇ?
それこそ、ないか(笑)


それより…肩こりAND腰痛が辛いっす
腰痛からか足の付け根と膝の裏からフクラハギが痛い↓
でも明日は待ちに待った指圧の日
早く明日にならないかなぁ?ヽ('A`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

私もその話、聞いたよ~!
マンションのワンフロアーを全部買った。とか・・・、子供とママ(静香)はもう住民票を移した。とか・・・、この間はそのマンションの近くのスーパーに親子(キムタクも)で買い物をしていた。とか・・・
会えるかも~(^m^*)

太田イオンで・・・・

俺も聞いた
20階建てのマンションの最上階
にすむ予定だそうな!
太田のイオンにもいたらしいよ
娘の携帯に木村拓哉がサングラスして
写メで送られてきた

冷静にね

都市伝説では?

彼のビジネスに対し何のメリットが?
家族の生活を考えても何のメリットが?
少し考えればねぇ・・・
中井君も木村君も
ジャニーさんの所の所属でしょ
情報統制は完璧でしょ・・・違う?

ぐんま国際アカデミーの初等科
に入学させるためにとか?
国際人にしたいのでしょうか
詳細は
http://www.gka.jp/index_japanese.html

ラインさん情報・・・・
なーるへそThe world !
確か勉強は全て英語ですよね!
おバカなガキんちょは居ないもんね!
TVにも出てくる学校だし。

その話まんざら嘘でもないようですよ!
うちのかみさんが○○アカデミーと経営母体の○○市役所とマンションの管理不動産会社○○○ー○の仕事をしてて各セクションにキムタクの件を突っ込んだらしいんですが話のそらし方がノーコメントらしく3社ともいかにも隠している素振りだったとのことです。でも1ヶ月の学費が7万円+教材費3万~5万円かかるらしいですよ。通ってるのは医者の子供と弁護士の子供が大半とのこと県からの補助金も見込めなくなると学費アップもありえるそこで○○市長がキムタクジュニアを入学させてTV、マスコミ等で話題になれば県の補助も可能なわけで年間9,000万の大赤字をキムタクジュニア効果で入校人員も大幅アップとなるようです。
PS:構内は英語オンリーらしい日本語禁止?
ギブミーチヨコレイト!
オーマイガー!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
