スポンサーサイト


あれからやく3年…

チャマが中学を卒業して春休みの時だったかな〜

このPOSISTIVEでもUPしたと思うけど
チャマと仲のよかったお友達が誰にも何も告げず
黙って帰国しちゃって
チャマがベッドに潜り込んで声出して泣いてたid-6JBP1Hem_0118t065.gif
後にも先にもあんな辛そうなチャマを見た事はない。
(ってまだ来週で18才ですが)

先日ピンポーンと玄関がなり外から 
  ☆チャマ居ますか〜

玄関を開けたら
その黙って帰国しちゃった彼が立ってた(;゚Д゚)!
もぉ〜ビックリしすぎてすぐに名前も言葉も出なかった
  ☆いつ帰って来たの? 
   チャマはバイト行ってて居ないんだけど…
   明日必ず来て!!☆

もう嬉しくて嬉しくてチャマがバイトから帰るまで待てず
チャマの携帯に電話。
仕事中だから出ないのに待てずお店に直電(笑)
  ☆ねぇ〜ねぇ〜今○○が来た!!☆

バイトから帰って来たチャマとお話してて
  ☆間違いなく○○だった?
   これで違ってたら焼肉奢って貰うからね!☆
  ☆俺…明日○○の顔見たら泣くかもしれねぇ〜
   って何かもう泣きそうだし…☆

と本当に嬉しそうでした\(^o^)/

翌日彼が来た時、泣きはしなかったけど
思いっきり抱きついたそうです。

オラがもどった時まだ彼は居て仲間に入れて貰いましたが
チャマの顔がほんとぉ〜に嬉しそうで
その顔を見てるだけでも幸せな気持ちになれました。

内心☆もう会えないのかな…☆と思っていたので
本当に嬉しい(*´∀`*)
こー言うのを腐れ縁っと言うの?

彼はまた2月に帰ってしまうそうですが
もう安心かな

   彼らの【絆】

936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif


チャマ!本当に良かったねぇ〜id-7ivhdUem_0334t052.gif



スポンサーサイト
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
