

追い込み(^^♪

Hilcrhyeの

    RISING TOUR 2012

11日に姫と参戦です\(^o^)/

今回は宇都宮でホールです。

このRISING TOURにみぃsanは1度参戦してて
チョッとネタバレをされてしまってますが
1288241ceab5a970873f34f871f5b375.gif楽しみid-7ivhdUem_0334t052.gif

渋谷に参戦して来たみぃsan
 ☆TOCと目があったんだよ!!☆ 
 →オカンもHiromi Go見に行った時に思ったc1de5c310657ef69cebba06188321f98.gif
 ☆それは感違いだけどみぃは本当なんだよ!!☆(大爆笑)

 ☆TOCがね今年は皆さんのために頑張るって。
  だからみぃも頑張るんだ!☆
 →ん??
 ☆皆さんとは言ったけど
  みぃの為に頑張るってみぃには聞こえたの。
  だからみぃも頑張る

…確かに最近のみぃsan頑張ってる感あるかも

オラも11日以降
頑張れる様になれるのでしょうか…???(笑)

車に乗るたびにアルバム<RISING>を爆音で聴いて
最後の追い込みです(^^♪

  春夏秋冬の英語バージョン…なんかSUTEKIですid-7ivhdUem_0334t052.gif



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
