

まじヤバァァァ〜〜〜イ!!

みぃさんと行って参りました

 bnr_live_rising.gif
 
 今回は栃木教育会館(宇都宮)でホールでした。
 …と言っても結局はスタンディングなんですけどね(笑)

みぃさんのオデで★RISING★を爆音で聴きながら
目的地に着いてびっくりドンキー((((;゚Д゚))))

 ☆ここ?間違ってないよね?☆

ホールと言う事はわかって居たけど…マジ? Hilcrhymeだよ〜

大泉文化むらの大ホールの方が綺麗だし広いじゃん!!
 (↑音響設備も良いらしい)

まぁーお金儲けではなく地方の方々にも…という彼等らしいかな。うん( ゚ー゚)

ホールはダッシュすることもなく入れるから楽チン。
今回の席はお16とお17
あいうえお…前から5番目ですが1列目(あ)を使ってないので
前から4番目。

キャァwwwwwwwッ!良く見える、見える
823b52db809a96d4553823ab2206178e.gif

Hilcrhymeはご存知の通り(って知らないか)
TOCとKATSUの2人だけど
前回のTOURから
CLOPというダンサー3人組み(スグル.クーチャン.ハヤト)と
THUG-HOMEYというダンサー3人組み(シゲ.ショウ.タク)の8人で回ってます。

みぃさんはショウ、オイラはタクがいい!と言ってましたが
今回 ☆クーチャンがかわいいid-7ivhdUem_0334t052.gif☆と意見一致(笑)

そんなクーチャンと目があった!!
…様な気がするのは気のせいでしょうか?

LIVE中言葉を発しないKATSUですが
KATSUのソロステージは半端なく格好よすぅ〜
あんなに自由に音を操れるなんて気持ちいいんだろうな♪
823b52db809a96d4553823ab2206178e.gif

もちろんTOCもめちゃくちゃ格好よすぅ〜
823b52db809a96d4553823ab2206178e.gif
 
今回♪大丈夫♪の出だしがアカペラで…やはり2人して涙してしまいました。

やたら給水が多いと思っていたら
TOCは喉の調子が本調子ではなかったらしく

  ☆必ず年内にまた宇都宮に来ます!!☆ ← 待ってまぁーす

アンコールで♪春夏秋冬♪(Hilcrhymeと言えばこの曲?)

興奮再発で長くなりましたが今回も

 まじヤバァァァ〜〜〜イ!! くらいのHilcrhymeでした38d18d52ffb86f269ef8919147d20fcf.gif

アルバム★RISING★の中の1曲…Changsです♪







コメントの投稿

非公開コメント

ひるんで・くらくらするいむ?について

オレにはさっぱりわかりましぇん
今時に追いついて行けません
ひるんで・くらくらいむ

ルーマトレオさん

ひるまないけど
くらくらする位カッキィィ~ッ!!です・
HilcrhymeのDVD貸しましょうか!?
ご一緒にどう?
Hilcrhymer(*^ー^)ノ♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
