スポンサーサイト


もしかして…

先日スポ少交流会に参加させて頂きました

まだウチん家の彼らは登録が違うけど
チャッカリ参加(^皿^)

子供達を4班に分けて
普段と違うスポーツを体験します

今年はバレー、バスケ、野球、剣道。

バレー担当はウチん家のBOSS!!
お手伝い…とまではいかないが…しながら
見てたけどバレーって難しい(><)

何も出来ない子供を見て
★ウチん家の子供達も始めはこんなんだった(笑)
ちゅーことはカナリ成長してるんぢゃん!!★
て思った

だからって今で満足するわけにはいかないけど
見えなかった?忘れてた?
彼らの成長を感じました

帰りの車で何が楽しかったか聞いたら
★う"ん(--;)★
★やっぱバレーって言えないかな?★


剣道が見てみたかったな~

チャマにやらせようと思ってたのよねー
結局はサッカーだったし
サッカーで良かったけど(笑)


たまには違うスポーツも楽しいよね
(*^ー^)ノ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
