

チョット楽に…♪

指圧行って来たよぉ?(・∀・)/
館林にあるんだけど1時間3000円
お風呂(安眠の湯)だと
20分で1700円するんだよぉ?。゚(゚´Д`゚)゚。
ご夫婦でやってるんだけど2人も盲目。
旦那サンの方が力があるからか奥さんよりも気持ちいい
が、予約が毎月イッパイでなかなか旦那さんの方は取れないの↓
でも、今日は久々に旦那さんでしたヽ(´・∀・`)ノ
来月の予約も2回入れて2回とも旦那さん
その内1回は朝1(9時)だけどね
今日も『すごいコリですねぇ?』
結局1時間やってもらっても『砕けたけど取れない』と言われた↓
も?ホントつらくて
誰でもいいからこのコリをカチ割ってくれ?って感じ
水泳(クロール)で楽になると聞いたけど…
泳げないと思うし、そーなるとマズは水着になれる体系作りからだから
スグには行けないわぁ?ヽ('A`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

水着の体形とは
後10キロは肉を付けないとね

まさか 痩せる意味じゃないよねっ?ねっ?

せんねん灸って知ってる?
詳しい事は下記ホムペで
http://www.sennenq.co.jp/

せんねん灸のセールスマンじゃないよ!
友達がひどい肩こりでひどくなると
背中まで痛くなるの神経ブロック注射
をしていた時もあるくらいだったが
せんねん灸を使う様になってから
大分楽になった・・・と聞いた事があります。
俺は使った事が無いので分からんが・・・!
火を使わないタイプのお灸もあるみたいだ
試してみるぅ~?

読んでいるだけでくすぐったくなってきちゃう
肩こりは何でなるんでしょうか?
10Kgの肉付けるって?
場所は上・中・下
どこに付けるかによるなぁ~!
でも10Kgは多すぎない!
せめて9.900gぐらいに・・・
上に付けると余計に肩こりが
ひどくなりそうだし・・・・
プレイメイトになって
遺産もいっぱい貰えそうだし・・・

肩こり。゚(゚´Д`゚)゚。

読んでいるだけでくすぐったくなってきちゃう

いいなぁ~
オラは肩コリと言っただけで…
子供をおんぶをしてる人を見るだけで
肩がこりますヽ('A`)ノ
もう壊れてるとしか言いようがないな↓
せんねん灸は使った事あるよ(・∀・)/
でも性格と同じで?肌が弱いので長時間貼っておくと肌が負けちゃうのよ(泣)
あれ?それはエレキバンか~v-236
せんねん灸も試してみますv-218THANKSv-22
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
