スポンサーサイト


ようやく…

  DSC_0467.jpg
   桜が満開になりましたねッid-b4FzgBem_0441t012.gif

先週末この桜にふさわしく
埼玉県での 桜カップ に参戦させて頂きました。
  120407_085034.jpg

大会前の練習後に監督が
 
 土曜日は監督もUコーチも仕事で行けません。
 チームに恥じない行動を取るように!!

 ん??もしかして…
 子供達にではなくオラにおっしゃってますぅ〜

当日の朝は監督から今日1日ヨロシクお願いしますとメール。
そのメールに…勝たせてやってと…

ヨロシクお願いはされたけど勝たせてといわれてもぉwwwwwwwっid-5aoN8rem_0526t013.gif

変なプレッシャーを感じながらも1日目は全勝で終える事が出来
翌日くまがやドームで1位抜け4チームでのリーグ戦!!の結果
 DSCF6122.jpg
  優勝することが出来ましたぁ〜id-JWqLBKro8.gif


 2日間に渡り大会運営に携わって頂いた関係者の皆様
 大変お世話になりありがとうございました。
 今年も楽しい大会でした。


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え・

プレッシャーかけたつもりないんですけど・

勝てて良かった(笑)

ジャイアン監督

いやぁ~プレッシャー以外の何物でもありませんでしたよ_(^^;)ゞ
勝てたから言えるけど…
楽しかったでェェェェ~すわァ~(*^^*)

おめでとう

優勝おめでとう。ジャイアンchallenger&梅ちゃんトリオで
お笑い・・・じゃなくって全日本出場してくださいね!

じじぃさん

ありがとうございますぅっ☆

お笑い全日本?!
わたくしはベンチに華を添えてるだけで
ジャイアン&梅ちゃんコンビに頑張って貰ってます。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
