

チャマ(^^♪

本日チャマが教習所に入所いたしましたid-UMzYQuem_0413t012.gif
       936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif

木曜日はお仕事がお休みの母…わたしくが連れて行って
  
  あれっ!!こんな所に停めちゃったぁ〜
 CYMERA_20120607_112316.jpg

と言ったらチャマが
  別に間違いじゃないじゃん

 マジでぇwwwwwwwww?!id-5aoN8rem_0526t013.gif まだ早くないっすか???

中学の時はピカ一!! ずば抜けてチビだったチャマが
今では172cmとなり、そんな会話から
 (オイラ)もう少し伸びてもいいんじゃん?

 (チャマ)この体型で伸びるとアンガールズの田中状態になるから

……確かに54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif

彼の現体重…52kgだってぇ〜1hL5X.gif

……確かにこのまま伸びたら田中状態になる!!←勘弁して下さい(笑)

なぁ〜んか久々にチャマと爆笑して楽しかった19q2A.gif

姫より使える足となるでしょうか???

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
