スポンサーサイト


ッいやっほォォォォーーーー;ッヽ(*´∀`)ノ

突然ですが…この写真どーーーこだ
    CYMERA_20120613_160159.jpg

 オラがお勤めしている会社のカレンダーは世界中の風景写なんですが
 今月の写真がこれでした。

 さて、どこだか分かりましたかぁ

正解は… ジャァwwwwwwwン!!

    ☆赤城山

 …と言われても赤城のどこだかは分からないのですが…(笑)

そんな赤城で行われた
 第32回 ファミリーマートカップ
 全日本バレーボール小学生大会

  お陰さまで粕川ジュニア 優勝することが出来ました38cb4b6964c1560c90303f2aab3257c4.gif

   1339513127488.jpg

 ベンチでペンを持つ手が震えるし気持ち悪くなるgameで
 手汗が凄い梅なんて手を叩く度に水しぶきが飛んでました(笑)←でもマジ!!

今年は…と周りの方々からも言われてましたが
我々も…保護者と一致団結して全国を目指して頑張って来ました。
その努力が実を結び感無量〜〜ッmini_emoji122.gif

 努力だけではなく周りの皆様のお力添えあってと感謝しています。
 
 本当にありがとうございます。
 これからもヨロシクお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

(*^_^*)優勝おめでとうございます。

見ていて、ハラハラドキドキでした。

これからが大変ですが、良い思い出を作って来てネ!

うちの男子も、今の3年生が6年生になった時には・・・・。

ちょっと無理かな~・・・。

ドンちゃん

ありがとうございます。

ただいま保護者と嬉しい悲鳴をあげています(笑)

いやいや…
 夢にときめけ
 明日にきらめけ
 目指せ全国!! ←古ッ

たくさん良い思い出をつくりますヽ(*´∀`)ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
