

久々に… (*´∀`*)

指圧の為、隔週で木曜日がお休みだったのが
今では毎週お休みのChallengerです

首の皮一枚…ギリギリってところですかね54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif   
  19cf57e0eab17e62ee01781545dfe0ee.gif

まぁ〜成るようにしかならんし…時間の問題かもしれんし
気にせず会社の人と久々のLUNCHに行ってきましたぁ〜

太田のONE ROOM カフェ

Challengerが食べたのはコレ
  PhotoGrid_1339804944311.jpg

 なすとベーコンのガーリックバター(的だった)→写真上
 本日のピンチョイとサラダ→写真左下
 デザートはプリンにしてみた→写真右下

美味しかったぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

  けど……

 根も葉もない(あるのかもしれないけど)人の話しをするのは
 好きくないなぁ〜
 もっと美味しく頂きましょ〜よッ

でも居るよねぇ〜
 その類の話しの好きな人(゜∀。)

 興味なさすぎて話しの人の顔すら浮かばなかったけど
 どーでもいいからどの人なのか確認すらせず
 久々のLUNCHをガッツリ食べて来ましたid-UMzYQuem_0413t012.gif

 久々ついで… 
 
  レイトで映画を観に行こうかなヽ(*´∀`)ノ
 
  そのお話は次のアップでid-b4FzgBem_0441t012.gif


 

コメントの投稿

非公開コメント

もうブログ止めたかと思ってたらいつのまにか記事がいっぱい更新してあってビックリ

キーボードさん

ハハハハ(~_~;)

ポッと出ではありますが
まだ止める気はありませんでの
もうしばらくお付き合いの程ヨロシクです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
