

避暑地

 ♫草津よいとこ〜一度はおいでぇ〜♫ 

の草津に土曜日から1泊で行って参りましたid-UMzYQuem_0413t012.gif

 feat.(ぶ)たっきーず♂

残暑厳しく暑い!! 暑い!!02SmY.gif1hL5X.gif を連呼していた毎日。

すずしぃ〜所に行ける7.gif と楽しみにしていました。
ところが出発の日から?!(前日〜?!)お天気が崩れて
草津に付いたときは15度030_m.gif お天気は雨。

涼しいんじゃなくて寒くて長袖に着替えました(笑)


  2011082320090000.jpg
      (ぶ)たっきーず♂の総memberでございます。  ←よろしくお願いします1e4e9ac980da8ecdc66ed21af8f9cce3eb69.gif

宿泊先の夕ご飯はバイキング
  2011082320080001.jpg
  ↑これでご飯食べれるの (-_-;)餌じゃないんだから…

 と思う奴もいれば
    2011082320080000.jpg え??これがあいつマジでぇ〜
 あいつ化けるかもしれないぞぉ〜(笑)

 小さいお肉をフォークとナイフを使って食べてる奴もいたkore.gif
        2011082320070000.jpg 
  おもわず皆で「なーんか…いやらしぃwwwwww」と☆Cポーズ☆

子供たちと共に楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

 Top slopeさんはじめ
今回携わって下さったみなさん、  

  ありがとうございました936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif




追っかけ(*^^)v

はや・海・春が県大会に出場することが出来たので
29日 彼らを追っかけ富士見中まで応援しに行って来ましたid-b4FzgBem_0441t012.gif


 2011073021480001.jpg

開会式後の移動で同乗だったチームが榛東で時間が間に合わないと
榛東経由で富士見中まで戻って来ましたget.gif

Jrでやってた時、地元から熊谷まで行くのに
ゲェ~ゲェ~して半日死んでたハヤと春は大丈夫だろうか~id-qZJi4ivu9.gif
と心配してましたが何とかセーフ。
着いたときには1試合目が始まっていましたので合同練習なしでの
いきなり本番c5e19e.gifでしたが初戦はストレートで勝ちました

   2011073021480000.jpg

2試合目は VS 南橘
19,14点でストレート負けc60bb259cc4a6e0a29dacff5b509d41b.gif

これからが彼ら3人がメインの年ですので
また彼らに県大会に連れて行って貰える様に応援していきます。


彼らの試合の前に何気に他の試合を見てて
え゛っと目を引く審判(2nd)発見01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n
サイドを出さない。
始め緊張しているのかなぁ~ それにしても…
と思い彼女に釘付け。
その試合1度もサイドを出すことはありませんでした01@090507[1].124239@_____P905i@docomo.n

県大会でこれで良いの
って人のことをあれこれ言えるワタクシではございませんが
頷きもしないなんて…(笑)

やったぜぃ(^-^)v



今日は珍しく(笑)女子と一緒に…と言うか
同じ時間での練習でした

お隣の中学校では
夏期大会!?

最後のGAMEの応援に
たっきーずご一行様で行って来ました(*^ー^)ノ♪

知る人ぞ知る(笑)ハヤは悪態!?で練習をさせて貰えずにいましたが
ごめんなさい!!が言えたらしく
試合に出ていました(^O^)
試合前にハイタッチ。
『キレずにやりなさいよ』

ニコッと笑いながらも
うどんこの姿を見て
『怖っ』f(^_^;

コートで頑張る3人。
それをコートの横で声を出して応援する現たっきーずの奴等。

いぃ感じ(*^ー^)ノ♪

決まるとガッツポーズでコートを走る春。
横で見てるオラの方も見てくれて(る気がした)

いぃ感じ(*^ー^)ノ♪

彼ら北中は優勝


今の奴等もこーやって続いて応援に行けたらいいよね~


お疲れ様でした

全日本バレーボール小学生大会の2週目

集合時間に着いた時には時すでに遅し…ごめんなさい


オラ男は大和に撃沈

 女子決勝 太田VBC VS 丹生少女
    2011061312290000.jpg
 
オラはこの試合の線審コントローラーをしていました(笑)

  トムさん・元オレンジさん・ブータン・仙崎さん
   ブラ~ボォ~7.gif

1stのダース・ベイダーさん  2ndのジャイアンさんも
   ブラ~ボォ~7.gif
    936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif

役員の皆様 2週に渡りお疲れ様でした。

2011061311040000.jpg







 オラはこれから
 ヒルクライムのliveに行ってきますid-7ivhdUem_0334t052.gif

見て~見て~ン!(^^)!

 2011060619350000.jpg



今日の練習に3人揃って遊びに⁈ 練習相手に⁈ オラに会いに⁈
来てくれましたaff6b802839c0270d824b77a60b32bb2083e.jpg

かわゆすぅ~

 こっちは2年前の彼ら
  P1000345.jpg
 
 誰? ただ背が伸びただけじゃん6.gif
なーんて言ってる人はぁ~

  …確かにそうだけど97704fb8f560d4648188f6793106b190.gif

彼らと、今たっきーずに居る子供たちが一緒にバレーをしている姿

なーんか微笑ましいid-7ivhdUem_0334t052.gif
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
