

脳内メーカー

オラの脳内を見たくて、やってみましたが開かず↓

そしたら脳内を正面から分析というのがあり、やってみちゃった?。
 
オラの他にブログ仲間のも勝手にやらせていただきました。
 
まずは…参考までにチャマ
20070806233603.png

  遊ぶことしか考えてません。て事は当たってるて事かしら?

☆何を隠しているのでしょうか?
  funakisan.nou.png

 
  iwai.nou.png


 mogi.nou.png


 smama.nou.png


 fuzino.nou.png


 
最後にオラ
  ora.nou.png


これは本名でやると違いますが、コレを見てどー思いますか?


カウントダウン開始!!

10日サントリーカップを目前とし昨夜、準備をしに行って参りました。

役員の皆様、お疲れ様でした。


○郷との対戦より総務の仕事が気になるオラ。
1個集中型だから、総務と監督の兼任は難しいな?。

3試合目だから…お弁当は行けるかな?etcと比重が総務に片寄ってるカモ。

とは言え、勝気なChallengerだから試合は熱く、熱く、切れる(笑)


そうそう
本日♪ジャーパネット、ジャパネット?♪から届いたぞ
チョット、買う順番がずれたと言うか、何と言うか…
目的だったカーナビがやっとオラの手に


今日も暑かったね?

悲しいかな今日もお休み。
でも、指圧に行ったからチョットいい日かな(笑)
その帰り道
邑楽町にある地名なんだけど『水立』って
何て読むか分かる人?
ヒント?
通る度に『何故こー読むのだ?』と未だに分からない
…ってヒントにならないか
読めたら…
褒めてあげちゃいます(*^_^*)

それじゃー考える気が起きない

ハハハァ?ン
さては読めない、言い訳かぁ?


このまま暑い日が続いて仕事が忙しくならないかな?


昨日GOLE2を観てきました
昨年の秋、公開予定で前売りを買ってあったので
チケットが腐ってないか心配でしたが大丈夫だった
チョット間開け過ぎたか?
イマイチだったな(泣)
ただ…チャマが、サッカー選手になれたら嬉しいな
と儚い夢を見た

情報求む!!

人間て水中だと息を止めるでしょ
だから
アイボンを両目一緒にやると水中じゃ?ないんだけど、
息を止めちゃうと言う方がいました

『人間の体なんて、そんなもんだよ』と言ってたけど
そ?なのかな

まだオラは、やってみてないんだけど
ど?思います

この話をした人は、先日TVでやってた『海猿』を観てたら
一緒になって苦しくなったそーです(笑)

この人みたく『海猿』観て苦しくなった人居ますかぁ

情報お待ちしております

因みに…
息を止めちゃう人、苦しくなっちゃった人は
『うめ吉』です(^^;)

納得のいかない事…其の2

詳しい事は知らないけど…

代理母出産された子供の籍が入れて貰えないのが納得いかん。
認めちゃうと、良くない事が起こっちゃうの?
まだ3歳で何も知らず、何も分からずに居るけど
それでも可哀想だと思う。

子供が出来ない彼女が最終的にとったのが『代理母』。
その行動だけでも、エネルギーを要すると思うし
そこまでしても欲しいと思う我が子。

念願の我が子を抱けて、育てているのに親ではなく
預かって育ててるという扱い。

親子って紙1枚の薄っぺらい物じゃ?ないけど
向井亜紀が可哀想に思っちゃう(泣)

皆さんはこのNEWSを、どー思って観てましたか?
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
