

無言の…最後の教え

先月、義父が他界いたしました。

人を見送るのが初めてだった姫とチャマ

じいちゃんのお腹に置いてある刀を見てチャマが
  
 なんで傘☂が置いてあるン?
 (↑折りたたみの傘じゃねぇ〜し(笑))

じいちゃんにお供え?!を持って来てくれたのを見た姫が

 ご飯の時間?
 あの人お行儀悪い!! ご飯にお箸立ててた!!

最後のお別れの日の朝二人に

 今日は目を背けたくなる様な事があるけど
 辛くても目を背けずにシッカリ見てて。 と伝えました。

火葬が終わって部屋に入ると姫が

 じいちゃんが居ない!! と骨になった姿を見て泣いてた。

そんな姫と骨を拾いました。

死んだ人のご飯だからお箸は立てたらダメ。
骨を拾う時に二人で拾うから二人でお箸を使うのはダメ。
と教えては居ましたが
想像出来ていなかったのでしょうね。

今回の事で
  あぁwwwwwwねwwwwwwッ と納得していました。

じいちゃんは年だし順番だから仕方ないけど
親が子供の骨を拾うのはもっと辛いんだよ。
だから親より先に死んだらダメだって言うのがわかった?

と聞いたら二人とも納得してました。

姫は

 もうふざけてでも、頭に来ても人に死んじゃえ!って言うのはやめよう
(↑って言ったって事ですか…)


無言の…最後の教えは二人の心にしっかり届いた様です。


 じいちゃん、安らかにお眠り下さい。







time slip

行って来ました!!

HilcrhymeのLIVE in 姫’s roomヽ(*´∀`)ノ

本日Hilcrhyme RIAING TOUR2012のDVDをフラゲid-b4FzgBem_0441t012.gif

 CN_2012_0626_1848_40.jpg
  ※新曲…蛍 も同時発売でGET

全国22ケ所回ってどこがDVDになるのかねぇ〜

まぁ〜(我々が行った)栃木はないでしょget.gif

と話しをしていたら…
   DSC_0077.jpg

  姫’s ROOM LIVE会場のヴォルテージMAX!!

 姫とtime slipして盛上がりましたぁ〜ッ1hL5X.gif

 あ”wwwwwwwwwLIVE行きたぁwwwwwwwwwいっ

チャマ(^^♪

本日チャマが教習所に入所いたしましたid-UMzYQuem_0413t012.gif
       936cc3d5e4195c1433aa9b9499187db7.gif

木曜日はお仕事がお休みの母…わたしくが連れて行って
  
  あれっ!!こんな所に停めちゃったぁ〜
 CYMERA_20120607_112316.jpg

と言ったらチャマが
  別に間違いじゃないじゃん

 マジでぇwwwwwwwww?!id-5aoN8rem_0526t013.gif まだ早くないっすか???

中学の時はピカ一!! ずば抜けてチビだったチャマが
今では172cmとなり、そんな会話から
 (オイラ)もう少し伸びてもいいんじゃん?

 (チャマ)この体型で伸びるとアンガールズの田中状態になるから

……確かに54026be14c563a8eeb405ac53d14e4a9.gif

彼の現体重…52kgだってぇ〜1hL5X.gif

……確かにこのまま伸びたら田中状態になる!!←勘弁して下さい(笑)

なぁ〜んか久々にチャマと爆笑して楽しかった19q2A.gif

姫より使える足となるでしょうか???

まじヤバァァァ〜〜〜イ!!

みぃさんと行って参りました

 bnr_live_rising.gif
 
 今回は栃木教育会館(宇都宮)でホールでした。
 …と言っても結局はスタンディングなんですけどね(笑)

みぃさんのオデで★RISING★を爆音で聴きながら
目的地に着いてびっくりドンキー((((;゚Д゚))))

 ☆ここ?間違ってないよね?☆

ホールと言う事はわかって居たけど…マジ? Hilcrhymeだよ〜

大泉文化むらの大ホールの方が綺麗だし広いじゃん!!
 (↑音響設備も良いらしい)

まぁーお金儲けではなく地方の方々にも…という彼等らしいかな。うん( ゚ー゚)

ホールはダッシュすることもなく入れるから楽チン。
今回の席はお16とお17
あいうえお…前から5番目ですが1列目(あ)を使ってないので
前から4番目。

キャァwwwwwwwッ!良く見える、見える
823b52db809a96d4553823ab2206178e.gif

Hilcrhymeはご存知の通り(って知らないか)
TOCとKATSUの2人だけど
前回のTOURから
CLOPというダンサー3人組み(スグル.クーチャン.ハヤト)と
THUG-HOMEYというダンサー3人組み(シゲ.ショウ.タク)の8人で回ってます。

みぃさんはショウ、オイラはタクがいい!と言ってましたが
今回 ☆クーチャンがかわいいid-7ivhdUem_0334t052.gif☆と意見一致(笑)

そんなクーチャンと目があった!!
…様な気がするのは気のせいでしょうか?

LIVE中言葉を発しないKATSUですが
KATSUのソロステージは半端なく格好よすぅ〜
あんなに自由に音を操れるなんて気持ちいいんだろうな♪
823b52db809a96d4553823ab2206178e.gif

もちろんTOCもめちゃくちゃ格好よすぅ〜
823b52db809a96d4553823ab2206178e.gif
 
今回♪大丈夫♪の出だしがアカペラで…やはり2人して涙してしまいました。

やたら給水が多いと思っていたら
TOCは喉の調子が本調子ではなかったらしく

  ☆必ず年内にまた宇都宮に来ます!!☆ ← 待ってまぁーす

アンコールで♪春夏秋冬♪(Hilcrhymeと言えばこの曲?)

興奮再発で長くなりましたが今回も

 まじヤバァァァ〜〜〜イ!! くらいのHilcrhymeでした38d18d52ffb86f269ef8919147d20fcf.gif

アルバム★RISING★の中の1曲…Changsです♪






追い込み(^^♪

Hilcrhyeの

    RISING TOUR 2012

11日に姫と参戦です\(^o^)/

今回は宇都宮でホールです。

このRISING TOURにみぃsanは1度参戦してて
チョッとネタバレをされてしまってますが
1288241ceab5a970873f34f871f5b375.gif楽しみid-7ivhdUem_0334t052.gif

渋谷に参戦して来たみぃsan
 ☆TOCと目があったんだよ!!☆ 
 →オカンもHiromi Go見に行った時に思ったc1de5c310657ef69cebba06188321f98.gif
 ☆それは感違いだけどみぃは本当なんだよ!!☆(大爆笑)

 ☆TOCがね今年は皆さんのために頑張るって。
  だからみぃも頑張るんだ!☆
 →ん??
 ☆皆さんとは言ったけど
  みぃの為に頑張るってみぃには聞こえたの。
  だからみぃも頑張る

…確かに最近のみぃsan頑張ってる感あるかも

オラも11日以降
頑張れる様になれるのでしょうか…???(笑)

車に乗るたびにアルバム<RISING>を爆音で聴いて
最後の追い込みです(^^♪

  春夏秋冬の英語バージョン…なんかSUTEKIですid-7ivhdUem_0334t052.gif



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
