

えぇ~んでないかぁ~い♡

チーム存続の危機に立たされながら
嬉しい悲鳴なのでしょうが団員集めをする時間も取れず…
なんとか新人チーム8人集まり、
チーム存続の危機を無事に回避することが出来ましたid-JWqLBKro8.gif
本日、新人チームのデビュー戦(支部の順位決め)
構える姿勢は仔鹿の様19q2A.gif
POINT取ってコートを走る姿はお遊戯の様19q2A.gif
そんな可愛いらしい彼等のデビュー戦は勝つ事が出来たし
2勝1敗で準優勝の賞状を頂くことが出来たので
 
  えぇ~んでないかぁ~い♡

去年のチームとは全く違うチームですが
それはそれで楽しいです(*^^)v
って言ってられるのはオイラだけでしょうか??
確かに…健監は大変でしょうが
彼等がまた我々をも成長させてくれるんだよNeid-7ivhdUem_0334t052.gif
ん? はい? なにぃー?
健監はこれ以上大きくならない方がいいって?(・・?
…ガタイの事じゃ~ないですから97704fb8f560d4648188f6793106b190.gif

健監と布袋梅と共に頑張ります(^^)/ ヨロシク!

同支部のみなさん!
ビジュアルを勘違いしてしまった審判の派遣に来てくださったBeeeeさん
お疲れ様でしたぁ~

Σ(゜Д゜;)マジかξ

今日はHOME…HOUSEじゃなくてHOMEの粕小で練習だったのですが
家を出る前に保護者会長からTEL

「あのぉ~粕川…雪が積もってるんですけど…」

Σ(゜Д゜;)マジかぁ~っ!!
常夏大泉は降ってないぞぉ~
ちゅーかオイラの車はノーマルid-6JBP1Hem_0118t065.gif
スタッドレスタイヤすら持ってない!!
女子の支部予選(子持ち)に顔出しに行った健監からも
「粕川真っ白だから」 と連絡。
子持ちから高速で戻る健監と波志江で待ち合わせして
そこに車を置いて乗せて行ってもらう事にしました。
布袋梅に電話で聞いたら大丈夫そうなので健監に前を走ってもらい
粕小に向かいましたが途中何か所か凍ってて
Σ(゜Д゜;)マジかぁ~っ!!
ふんぞり返り気味で運転しているオイラですが
背筋を直角…いや…前のめりにしてギュッ!!とハンドルを握りしめて
無事粕小に到着しましたとさ。
めでたし、めでたし(ノ*´▽´)ノ

ちなみにこれ↴が今朝の粕小の校庭です!!
 CYMERA_20130127_102002.jpg

09. 12. 2012

あーーー
もう終わりなんだ…( ;∀;)
と毎年、毎年…大会前から超~淋しくなる会長杯

今年初めて淋しくならなかった。

この子供達ともう少し出来る可能性が0では
なかったから☆

まだ一緒に出来る様に
子供達も保護者もみんな頑張った!!
ホント頑張りました!!

どっちも引き劣らずの力があって
どちらも同じ目標を持ってたら
練習量の多い方が勝つ。

練習は嘘をつかない!!

って言うけど本当だな~(;_q)

これが実感。

監督ぢゃないオイラが言うのは
間違いかもしれないけど
週末、祝日チームがここまで出来た事に
満足してるし
チーム粕川に心から感謝してます。

新人もなんとか揃いましたので
気持ち新に健監と布袋梅と3人で
頑張ります(・∀・)ノ

今年のチームとガラっと変わりますが
練習量は嘘をつかない!!

頑張ります!!

sOnOよん

1位トーナメントに残ったのは
上野エンジェルス(東京)vs 古河ますらお(茨木)
東金町ビーバーズ(東京)vs 粕川ジュニア(群馬)

 の4チーム(*゚▽゚*)

この日の朝も前日と同じく6時起床で6時半に朝食でした。
子供達は全然緊張した様子もなく、クロワッサンが○○○に似てる!!などなどおバカな話をしながら
笑いながら摂ってました。
あれ?? あれれぇ~??
梅さんが食欲なくお皿にすこぉーししか盛ってませんが、
まさか梅さんが緊張ですか~??
……まさか、そんな筈もなく…そう…御察しの通りでございます(笑)

準決勝の東金町ビーバーズには10点、13点とストレートで勝つ事が出来まして
決勝進出です!!( 」´0`)」 バンザーイ☆
が…しかし…
上野エンジェルスとの決勝はストレートで負けてしまいました

いやぁ~でもホント頑張りました。
保護者も子供達も監督も…みぃ~んなで頑張った結果準優勝が出来てホント嬉しいです。

(あれ?閉会式の写真を載せたいのに…出来ない…のは何故?)


こんな子供達も残すとこ1つとなってしまいました。

最後の最後まで悔いのない様に頑張ります( *`ω´)v
 
 



  

 

sOnOいち



に出場して参りました!!

結果は☆準優勝☆
team一丸で頑張りました!( ̄- ̄)ゞ

詳細は明日から小分けにアップさせて
いただきます♪

今日は疲れたから結果だけ!!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
